■昨日ペン入れたやつを今日のノルマとして仕上げようかとも思ったのだがそれすら気が乗らなくて・・・・・・・・眠くなってきた寝たい・・・そんなことを思いつつウジってました。
母親に5時間で1200セットだと一枚9秒くらいの設定になるって言われたんですけど実際1セット18秒で日報書くので・・・・そのくらいでやらなきゃいけないんだと思う。そうすると8時間で3000くらいいくらしい・・・やっぱ外国人研修生の人3000枚折ってるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・。そんな感じでうじうじしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正確には主任は私の5時間ではなく6時間で計算したので実際は5時間でやると7秒くらいになるらしいですが・・・・・・(母親曰く。でも一応最初の目標設定が9秒なので9秒って書きましたが<わかりにくかったらスミマセン。
とりあえず1200やるとすると一時間で440枚折ることになると思うんだけれども・・・・・調子いいときであれば1回くらいは一時間にそのくらいは折れるかもですが・・・・波があるし眠気のうとうとがあるしで困ってる。母親には肝臓に悪いから毎日栄養剤飲むなって言われるし・・なら眠くなるのを恐れて薬を飲まなきゃいいのかって思うんですけど精神薬だからな・・・・・やっぱり月末休みとって通院しようかな。精神科・・・・・・・・・・コロナの影響で何もなければ薬だけにしてほしいとか言われるんですけど一応2か月に一回は診察してる。でも本当は月一でそうするよう定着の目標には書いてあるんですけど・・・昨日眠れなかったもの悪いんだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だよ。そこまで頑張れたらもうマジ若い盛りの健常者だよ。
・・・・・・・・・・・干物の障害者雇用には無理だよ・・・・まず精神力がというかハングリーさがない・・・なんというか・・・・・・・・・・・・・・・無理。とりあえず無理苦笑汗汗^^;