■いやほとんどの時間うとうとしていたのは私だから仕方ないんですけれども帰り際に主任さんに「何枚できたの?」って聞かれて・・・・・2枚で1人分の1セットだから630人分できてたんですけど・・・・枚数を聞かれたのに対し「600くらいー・・・・」と答えてしまい・・・・注意を受けました。えぇ。外国人研修生さんは8時間で1500できるそうなのですが・・・・・それが1500枚なのか1500セットなのかは分かりませんがそれに対してやるんだから・・・・・「1100はやんないとダメだよ」って言われたんですけど・・・・・枚数だけなら倍なので1200はやってるんですよね。
それが本当に枚数なのかセット数なのかが分かんなくてもどかしくて腹立ちます。1200ってとりあえず言っとけばよかったとかなんか余計な事を言われたような気がして腹が立ってます。困ったな。眠気対策したいんですけどしようがないんですよね。・・・・・・トイレ遠いし休憩時間外に行くのは主任さんの前を通っていくようだから何か申し訳ないだが眠気対策はしたいが栄養剤を飲んで行っても睡魔に勝てないとりあえず悔しくて・・・・苦笑^^;
そんな感じで帰ってきました切り替えて原稿に移りたいのですが切り替えられない・・・腹立つ寝てた私が悪いのだが・・・・・・そればっかりは不可抗力である・・・・・・・・・本当に対処に困ってるんですけどどうしたらいいんだろうマジどうしたらいいんだろうとりあえず1200って言えばよかったと後悔している・・・・・・・・・・・・枚数だったのかな?本当に(分からん)