■というより眠くて動けないでいた。
一応少しずつ行く準備はしてるんですけど本音は休みの電話を入れたい・・・・・苦笑^^;
拍手1件有難うございます。描こうと思って少し早めに起きたのに結局眠くてぼー・・・っとして終わった。後一枚描けば戒の登場シーンまで行くのですが・・・・・(もう眠くて描く気がしない。
早めに出て栄養剤買っていこうかなコンビニで・・・・・今日印入れとかになったら絶対寝る私・・・・・。
昨日あの後部屋で寝落ちて風呂入るのが遅くなったうえに今一階で寝てるのに茶の間で父親が12時すぎまでテレビガンガン鳴らして起きてるから・・・・・・寝るのが遅かったんだ。自室で寝れば早めに寝れるのだが・・・・うーん・・・・・。自室今PC触ってる時間くらいしか寄り付いてないからな・・・・・。
そんなことを思いながら眠気に負けそうになってました。リラックマのペットボトルカバーが汚れててショックを受けた・・・・(なんか・・・・・多分残飯か何かに触れたんだと思うけれども・・・・・先日カレースープとか作ってたみたいだったからそれかな・・・・・・黄色くなっててショックを受けた・・・・・。
お茶のオマケのヤツだったんだけれども柄が気に入っていたのでそのままお別れになったら嫌だなと思いつつ多分アレは汚れ落ちないと思う・・・・うーん苦笑^^;