■妖怪シェアハウスのアマビエ回を見ていた・・・・・・・・・・・・。よく分かんなかった・・・・・・・。
まぁいいや。とりあえずそんなことは置いといて。4時過ぎに職場を出て疲れて帰ってきてました・・・・・・・・・・・・しばらく疲れて転がってたんですが原稿化したほうがいいのかなぁと思いつつ。
ラージサイズまで行ったのであの品番ももうすぐ終わりが見えてきた・・・えぇ・・・本当悪いんだけどこんなこと言いたくないんだけどと何度も私のところで滞ってる分を残業時間延長してカバーしてるから本当日中頑張ってほしいと言われてしまい今日は悪いけど4時までしっかり入ってよと言われたので4時まで仕事してそれからしばらくうろうろして・・・・・・・(帰り支度です)帰り卓球サークル帰りの母親に乗せてもらって帰ってきました。
どうしようかなー…見せ方なんだよなぁ。気になってるのは。あと他の人の目でみてどう見えるかとか・・・・・・
蘭姫の誕生日は無許可で妹の誕生日を使っているので(ぇ)親に見てもらうのもなんかなー・・・・っていうか何か言われそうだなー・・って思って見せる相手がいなくて困っている。どうするべきかな。原稿化してからweb持ち込みに出そうかなぁ・・・しかし原稿化・・・までが遠いと思うが。今から描くかで迷ってましたどうしよう。
そんな感じで迷ってました。コマ割りと見せ方だよなぁ・・・うーん・・・。