■二ラインで150口ずつ作んなきゃいけないんですけど(一日150流れるので・・・・・・・
午前中に先輩と頑張って。午後途中見かねたのか外国人研修生のヘルプが入って・・・・・それでも帰り足りなくて5時まで貼って帰ってきました。
近くのコンビニで4時から母親が待ってた・・・・・ちなみに3時半から5時まで頑張って・・・・37枚口の半分・・・・(37の左右なので片側37枚)しか貼れませんでした。でもその口終わらせたのですが・・・・きっつい。
明日は完全に一人だと言われてるんですけど・・・・・・本当は150.150の300欲しいんだと思うですけどそこまでできなくて・・・・・・・・・さすがに私も体力も精神力ももたないから明日定着のお話の前にスタッフさんに母親に電話で相談してもらうことになりました。私からだと言いにくいので・・・でも頑張りきれないのは事実。
鬱とかも持ってるから持続力がない。そんな感じで母親にミニストップ寄ってっていってメロンの果肉氷買ってもらいました・・・まぁ後から私の貯金より引かれるんですけど^^;・・・・・・・・溶けちゃうので家に着く前に車で食べました。車の中から撮影したものですが一応証拠写真・・・^^;障害者雇用だから居残り分の給料は出ないんですよね・・・・・・・・・間に合わないし残して帰るのも気が引けるから周りに何も言われないうちは居残りしてなんとかっていう感じですけどなんとかでも間に合ってない日が多い・・・・・・・とりあえずそんな感じで5時まで職場で居残りして帰ってきました・・・疲れた・・・・苦笑^^;