■画像がね・・・いや・・・マジ?(いや人様のご厚意というか誠意を疑ったりするわけには・・・と思いつつああああ私馬鹿だーとか思った。25前後で区切ればよかったと思う選択肢そんなに多くなかったし苦笑^^;
どっちだろう(妹より・・<20前半・・・かなぁ・・・?むしろ私より・・・・?後半以降?
どっちだろう妹くらいの年齢ならもう姉の誠意として真面目に取り組まなきゃ載せるものにってシャキっとするんですけど(自分ではR25くらいじゃないかなぁとか思ってるので<別に年齢制限も指定もしてませんけど。
そのくらいのお気持ちでやってたのですがどっちだろう。差別とかじゃないんですがあまり若い方だと妹くらいの年だ・・・!?????と思って気を付けてしまう。まだまだ妹離れできない姉なんですよ(これでも<何ツン?(ん?デレか?^^;
そんな感じで目線が外に向くとしゃきっとしますね。あわわ毒を隠さなきゃって思って。アンケートに答えてくださりありがとうございます><///;
最初に答えたのが男性じゃなくてよかった・・・男嫌いなので。25以下とかだったら尚更鍵つけようとか思(黙れ。
いやそんなこと考えてましたでも少年誌とか好きだからキャラクターだと割と・・どうなんだろう。司郎が好きなくらいだからおじさん思考かな。決してダンディズムじゃないんだ。それもあるけど司郎の私の中でのポジションはお笑いの人なんだ(黙れアホ。
そんなわけでシャキっとしてしまいました。妹くらいの年ならあこがれてもらえるような女性になりた(もう無理だよきっと無理だよ・・・・・
そんなことを思いながら20代っていうのは社会人になって・・いや家庭に入っても子供でもいられないしまだ周りが見守ってあげてあげたい年ごろだと思っているので・・・・保護意識が。ヤバイ変なもの隠さなきゃって思った(もう手遅れだよこの記事の画像の時点でアウトだよ※閲覧注意です※
でもよかったまだ10代じゃなかった・・・10代だったらヤバイと思う保護者様にゴメンナサイしなきゃいけないと思う私がお子様の目を奪ってとか(言い方がおかしいよ・・・・・・・・・・おかしいよ私。
もう奪い去って申し訳ないって平謝りするよ司郎にも手土産もって謝りにいかせるよ。でも司郎の不倫は許さんよ・・・(いや浮気だったらどうしよう・・・・・・ティーンズに・・・・いやそれも二次元ならまぁと思わないこともないんですけど<あくまで法の範囲での話ですよ。少しの浮心くらいなら許しますよ。<何様
そんなことを思いながらシャキっとしてました。あぁヤバイお疲れ様ですと敬礼したいくらいです。
なんっていうかお目汚しスミマセン。本当に・・・でも有難うございます少しシャキっとしました。頑張らなきゃ・・・・・って。思った。そんな感じでお答えいただけたのがすごくありがたいです。マジで。
シャキっとしよう。うん。普通に創作やっていこう。うん。まだ20代は未来に向かう歳・・・30代は余裕ができて娯楽を楽しむ歳もっと上だともう私に懐かれる歳(何ソレ。いい加減ー・・苦笑^^;