■牧場にコメントまた書いてきました^^;私もそういうとこあるよなぁと思い(今がそういう感じ医者嫌いというかなんというか・・・・・・
私の場合はここで母親がなんかしてきて手遅れとかあるんですけど・・風邪ひいたり頭痛がしたり色々あったな・・・あの人の頓珍漢は最後の難関だと思う。
なんかアレに付き合わされると病院にも連れてってもらえないしまともに投薬も頼めない、昔仕事帰りに頭痛薬欲しいと急な要求をした日には風邪薬を持ってきて(頭痛薬強いからと。総合風邪薬じゃ意味なかったけど
風邪薬が欲しいときはなぜか歩いてお茶のペットボトルを持ってきて・・感覚が違う。私が人を頼りにするときは自分で手が負えない時なんだよ・・・と思い。(体調面に関しては。
あー・・とか思っていた何を頼りにすればいいんだろうやはり自分だろうか参ってる時に制すのも結構辛い。
そんな感じでいま熱中症なのかなぁ・・・参ってます。じわじわきてる気持ち悪さ、どうしよう暑い自室から一階に戻ったほうがいいかなぁでも半端な涼しい場所の方が気持ち・・あ。頭痛くなってきたダメかも(苦笑^^;
そんな感じで困ってるよ。頼りたいときに頼れない親っていうのも・・・・・・・何かと幅を利かせてくる割にはと思いつつ・・・・・だからごっこなんだよー・・って言われるんだよ私に苦笑。
うーんとりあえず困ってますどうしようか苦笑^^;