■無理はしてないんですけどね。通常運行でこんな感じなんで・・・あぁ。と思いつつ。
まぁ・・・最近毒が抜けきってない感はありますけど。毒々しい・・・・・あぁ。
と思いつつ某所での返信拝見しました・・・・・・!あぁ・・・・・・・素晴らしいお家庭ですね。私には作れない・・と思いつつ返信拝見しましたよーって反応を示したかったのです。とりあえず有難うございます。
素敵なご家庭・・いいですね。こんな時世に希望のあるコメントを見てあこがれてしまいます。自分にとっては子供心に感じたテレビのような遠い世界・・・・・・・・に思える節もありますが素敵だなぁと思ってにやにや(いやにやにやはダメだろ。
いいなぁと思いながら見てました。そんな感じで少し心が洗われた感もありますがまた汚れに戻ると思うんですけど(今の話描いてるうちは変な高笑いとかしてそうアキャキャ(壊
とりあえず変な高笑いしながら生きてましたアキャキャ・・・・大丈夫か私そんなことを思いつつ消しゴムかけしようと思ったら母親がベッドメイキングというか布団を作りにやってきた。変人なのでテーブルの下で寝るといったら本当にそこに布団を敷かれてしもた・・うん。まぁ画材とか降ってきたら怖いからそこでも別にいいんですけど・・・結構降ってくると怖いよ丸ペンとか・・・・・畳に直立に刺さるよ(怖!
・・・・・使ってないけど(丸ペン<今はボールペンなので)結構そばにある。そんな恐怖(いや違うだろ^^;