■なんか違う・・・・・・・・・どうせ誰もいないだろと思って黒のレースのワンピースを着て行ったらめっちゃ人いました・・・・・・・・・・隠せるように日傘も持っていけばよかった苦笑^^;
そんなことを思いながら久しぶりのお外になったわけですが頭痛いしぐらぐらするしでちょっと頭が疲れたみたい・・・・・・・・。少し頭休めたいけど思ったより時間がかかったのでなんかなぁ・・・・と思っている今日まだ1pも描きあがってない・・・・・・・。
そんな感じで喪服みたいなレースのワンピースを着てました・・・・・・・・・・・・・・・暑かったので直ぐ抜いたんですけど帰ってきて。・・・・・・・・・・・先日買った和風サンダルを履く暇がないなぁと・・・・・・・・・・。思いぼやっとしていた。さすがに下駄っぽいからワンピースには合わないよ。と。
思いながらぼーっとしてました。仏壇が家にあるのですが前は結構親しみ感じてたけれども今は割と排他的になってるからな・・・・夜でもぼんやり家を抜け出してお墓に泣きに言ってた頃が懐かしいよ。今はやらないよ。そんなエネルギーも持ち合わせてないモノ・・・苦笑。
年齢的な無気力もあるのかもしれませんがまだエネルギッシュなうちに頑張りたかったなぁと。思いながら頑張れてない原稿を頑張ろうと・・・・・・・ストレス頭痛だからしばらくすれば収まるか?・・・・まだ軽い感じだし苦笑^^