■また強制入院させられたとおもっていいよ。
多分加害扱いされるんだろうね。・・・・・・本当に。奥底で心に被害を受けてるのは私の方だと思うのだが・・・・・・・・・・苦笑。
死にはしないと思うからそのへんは・・まぁ創作の子を守らなきゃいけないからなぁとは思う。
でも口に出せば誰かがきっと上げ足とるからあまり言いたくないのだが・・・・・・・・・・・・。加害扱いされて周りがみんな被害者扱いで易しくされて私だけ遠ざけられて個性を殺されるんだ。
・・・・そういう恐怖が襲ってくる。・・・・・・・・・何も知らないまま初入院が保護室からの閉鎖だったからね。
本当にお前のせいだって空の段ボール箱投げつけただけですよ。刃物持ったわけでもないのに。
まぁその前に母親叩いてしまって自分で自制したくて警察に電話したけどそのあと別のヤツから母親殴ったんでしょ!?????とか言われたけど。でもそれ以上に父親から殴られたりしてたんだけどな。
なんだろう・・・・・・・・本当に”普通”が分からない。健常者の方が気色悪い精神してると思うけどな。
うんまぁいいんですけどそんな事言いたくなった・・・・・・・・強制入院か勝手に発狂死したかじゃない。
自傷も自殺もしないと思うけれどもそうやって周りに自己を殺されていくんだと思う。健常者の方が病原菌で毒物だと思う・・・・そういう世界にはいたくない。