■16p目作画してるんですけど・・・・ネームのヒサリの方が可愛い気がしてなんか悔しい。
このページ異様にみられてるんだけれども何だ?苦笑^^;
てかさあの精神科医の言葉さ(今日の記事ですけど)嫌な性格の人間は嫌な偏見で人をさげすむから嫌な思いはしないと思うけど。ヒステリックの被害妄想だと思われたみたいだけれども今なら「そうですね。あんたみたいな排他な性格だったらここまで苦労しなくて楽なんですけどね」って言えると思うけど。
・・・・・・・・大〇病院ってクソだな。いや基本的に医者って人を蔑むよな。
まぁいいけれども・・・・・閉鎖病棟最悪だったね嫌でも男女問わず裸で歩く奴いるしそれが女性であっても止めに来るのは男性職員だし・・・・・・本当に人を人として”個人”として見てくれない場所だったよ。本当に。携帯なんて確実に持てないしだからってどこにも助けを求める場所もない。保健師私をだまして入院させた奴が来たときに言ったんだけれども駄目だったね。まず”個人”として見てくれない”障害またはなんだろう・・・・”とにかく成人過ぎた人間だとしても私ではなく親に媚びて私を見ていない。・・・・なんだろう。とりあえず・・・なんだろう。人を人として見てないんですよ。・・・・・・・・だからそういうレッテルを付けて疎外したんだと思う。
別に一般人に戻る気もないけどなんだかなぁって思う。まぁいいけどさ。苦笑^^;