■アメブロ行ったらそう書いてあった・・・・・・・・・・・。とりあえず通常運行。原稿にはまだ手が付けられない苦笑^^;
とりあえず一人でブチ切れて暴走する〇津に「たまには俺に頼れよ」みたいなことを真木が言い出したとする。
・・・・・・・・・だが私は自分は強い子で居たいと思うので「やだよ!好きになっちゃったらどうするんだよ!」
ちょっとツンなのかデレなのかわけのわからない発言をしたとする。
それで真木が「いや・・・別に構わないが。責任はとるし・・・・」と心を開いてくれたとする。
・・・・・・・もう妄想だけでにやにやだよ(アホですか。
えぇもう私はもう真木のことを考えるとオートで二ヤつく人なのでもう真木はお笑いの人だと思い込・・・(黙れ。そんな感じでニヤニヤしてました・・・・・。しかし原稿が手付けられない。真木さんでも描こうかと思ったんですけど物理的な疲労困憊が溜まっていたので(仕事の)思うように描けない頭が働かない。
そんな感じでもう寝ようか迷ってました。とりあえず一人ハピエンを妄想してた。多分もうしばらく流しに投稿していくと思うのでお暇な方はお付き合いくださいませ。だが私と対を貼れるのは真木だけだがな(いや付き合うとか言ったので・・・・いや何を言ってるんだ私はと思いつつそんな感じで暴走してた。