話題:ひとりごと
■電話しました・・・・・なんか今日の電話の内容をまとめて明日書類にサインしてほしいから訪問したいとか言われたんですけど・・・・・・・・・・・・父親が客室片づけろっていうから・・・・・・・・・・あちらの施設に明日行って・・・・・ダメだったら駐車場とかの車内でいいからということで・・・一応そちらの施設にこちらから向かうことになりました。っていうかしてもらいました

話・・あんまりなかったですよ。とりあえず前の計画の時の話を振り返るように言われて・・・・・・・なんだっけ・・・・・疲れてきたからもう忘れそうなんだけれども仕事続けたい気あるよね?みたいなことにないけどとりあえず返事して・・・・・・あとどうとらえたのかわかんないけれどもなんかまとめて明日ー・・みたいな感じで。

とりあえずあと明日帰ったらすぐ向かう方向で迎えに来てもらうことになるかと。そんな感じかな。


とりあえず本音仕事続けたくないんですけどね。描き手でいたいし。今も描くことはできるけどクオリティを上げることは難しいんだよな・・・・と。というより気持ち少し休みたい部分もあるのですが描かないと進まないしな。まず完成原稿を作らないとみてももらえないし。・・・・・そんな感じでなんとか・・・今から描こうかと。

なんだろう・・もしかして朝3・4って言ったかな?今週の休み。4・5でした。・・・・・・何って言ったか覚えてないんですけれども今週は土日休みのようだ。とりあえず何って言ったか覚えてないけど3・4だと思い込んでたので言ったんじゃないかなと思いながら。そんな感じでとりあえず描いて来ようと思います続き今から・・昨日のところペン入れて背景入れて他白紙部分埋めて・・・28だけでも今日中には・・・29までいければ明日30到達できると思うんですけどね。・・・そこまでいけるかなー・・・と思いつつそんな感じですとりあえずファイト私。何か胃が痛いが苦笑^^;