話題:漫画制作
■落選でしたねぇ。うん。でもまぁ刺激と目線は確保したいから。

でも私結果は見ても本誌は読んでないので興味ないのかもなー・・・と思ってもともと評価目的で出してたんですけど次の回の賞に応募しないで6月締め切りの・・・・・(5月締め切りのヤツに出そうと思ってたのですが)別の雑誌に出してみようかなぁと思っていた(今の作品)そっちのが結果発表が早いらしい。どうしようかなぁと迷って次の発表・・・・・・・・8月まで待つより7月中旬くらいに出たほうが気持ち的にまだ保てるかなと・・・・^^;

そんな感じで描いてました。やはり私の作品はクオリティに期待ができない・・・・・・・・・・・(比べてみると落ち込むので目はそらしますが(マテ)でもって呪術師少女の方もまた別の出版社に出してみようかなぁ‥‥と思って見たり。うーん・・・・使いまわしみたいなことしてますが・・・・・・・気持ち頑張らないと生きるのが辛いので。そんな感じで描いてました。58p目かな。これ次59描きます。別の賞に出すつもりだったから目安のページ数越えてるんですけど・・・・・・まぁいいや。気持ちの問題だから。落ちたらいつものヤツにまた出しなおそう。
そんな気持ちで描いていた(ダメ人間^^;