話題:ただいま
■4時過ぎには帰ってきてたんですけれどもつかれてぼんやりしてるうちにこんな時間になりました・・・・・・・。
雨降ってきて寒いので今日はペン入れしないで早寝しようかなー・・・明日休みじゃないしとか思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁそうだ言いたいことがあったんだった・・・昼休みと帰ってきてすぐとスマホでこちらに来るのですが3次元のエロ広告どうにかなんないかなアレ。お昼休み食堂という名の休憩室でテーブルに座って食べるのですが誰かに見られたら困るというかその前に私が見て不快だ!!!!!!!!!!!!なんだあの写真画像(怒

・・・・・・そんな感じで苛立っていたのを思い出した。みんなどう思っているんだろう。いやに思うのは私だけなのだろうか。そんな感じで朝載せた下書きがそのへんにあったので見直したのですが・・・・・改めて作画酷いなと・・・・・思った。あー・・ペンとセリフはいればまともになるかなぁ・・・・・・・・・・・・書き直しとかする気力ないからそのまま強行されると思うけれども(苦笑)本当になんか酷いな人しかうつってねーよ・・・・・・・・完全にただ埋めました感が否めない・・・・・・。そんなことを思いながらのんびりしてました。眠くなってきたよだんだん苦笑^^;