話題:疲れた
■ていうか絶対猫ちゃん票増えてる・・・なんか増加してる(増加って・・・・・

そんな感じでこの原稿終わったらもう一本くらいと思っていたのですが。”呪術師少女”で描いたほうがいいのかなぁ・・・・とか思ってしまった。今は破邪鬼伝一本で行きたいきもしますがあっちの方が好きって方もいるのかな?

そういえば去年のバレンタインか・・・捧げものに呪術師少女の魔王様を描いたの(去年だっけ?
懐かしいな・・・・・・・・どうせ私は創作描きとしては好かれないのだよ。同じ創作下記の方に・・・・・・・・・・・・なんか・・まぁいいや。その方今は夢に向かって頑張っているようなので(前にピクシブ見てたら何かに挑戦中って宣伝がされていたので。応援してます。


・・・・・・・・・・・そんな感じですね夏かしいな。魔王様はアンケートには入ってなかったんだっけ?
うんまぁいいや・・・・・・・・選択肢が多すぎても私が描き切れないのでアレですが・・・・・・・・・・・・・・・・気にかけてくれたというかなんというか投票有難うございます。・・・・最終ページ描くか・・・とりあえず頑張れ私。あとはいつコピー行くかだ。しばらく父親の迎えにはついていきたくない(でも仕事終わって徒歩で帰ってきて歩いてコンビニにも行きたくない・・・・・・・・・・・・どうしよう。B4原稿だから仕事用のカバンに入らないし汚したくないから長時間持ち歩きたくないし(意:職場粋途中のコピーとかは嫌だ)そんなことを思いながらうだうだしてました。早く最後終わらせろ私。