話題:ただいま
■疲れて帰ってきました・・・・ただいまです・・・・お昼休みぐだぐだだったですけどなんとかお菓子・・・・・・・ぐだぐだになりましたけれども渡してきました・・・えぇぐだぐだでしたけれども。疲れた・・・・・・マジ疲れたしばらく帰ってきてぐったりしてました。

今朝は行ってすぐ事務所で10分くらいコトの経緯を話して色々なんか教えてもらって・・・・・10時の5分求刑は主任さんのところに行って・・・欠勤届もらってあと「納得した?」って聞かれたけれども納得はしてないが(根本的な内容には)でもだいぶ落ち着いたので大丈夫だということで答えて・・・・・・お昼そんな感じで・・・・・・・・なんとか頑張ってきました。昨日お休みしてアレだった分居残りして少しだけなんとか貼ってきました。でもなんか明日も今日ラインに残業されたりすると間に合わないらしいので頑張っていくには・・・・・・・・今日は絵描きは休めて明日への準備をしなきゃいけないようなぐったり感なのですが・・・・・・・1日触ってないだけなのに原稿触ってない期間がすごく長く感じる・・・・2日触ってないのか?正確には?わからん・・・だが疲れた風呂入りたい。とりあえず先輩も職場も長い目で見てくれてはいるようなので助かりました。でも反面で私漫画投稿してるからそれがどうなるかわかんないけど(多分落選続きですけど)そう思うと続けてていいのかなって・・・・思う部分がありますが。(原稿描きに対して)でも描いていたいのでそこは両立できるよう少しずつ頑張っていこうと思いますが今日は両立は少し疲れたそんな感じで最後まで頑張ってきました・・・・泣いたのは最初の事務所と朝行ってすぐの作業中先輩居なくなったときにふっとなにかをおもいだしかけたときだけですけど・・・あとは気持ち何とかがんばりました。本当に環境に恵まれた職場だとおもいます。


はい。来週から施設の後輩の子が手内職?多分同じ班の方だと思うんですけど・・・(でも本人はまだ何も聞いてないそうですが)月曜からその方のもとにボタン付けに体験が入るはずだと思うので・・・・なるべくその子への印象もよくなるように・・・・私も頑張らなくては・・・・・・・・・・・と。思わないこともない。私より素直な子だから覚えは早いとは思うんですけどね^^でも仕事入ったことない子だから公私の方わけれるかしんぱいですが・・・・・(私がいたときは話し出すと止まらない子だったので(話が)そこだけ少し心配ですが素直な子なので仕事にはちゃんと向き合えると思うけど・・・・。そんな感じかな風呂入りたい。疲れた今日はまだ反応受け取れる余裕ないのでまた書き逃げします・・・・・・・なんか描けたら持ってくるけど頑張れるかな少し切り替えまで時間かかりそうです疲れた^^;