■起きたら布団がめっちゃ暑かった・・・・・・ア〇ツです^^;昨日は拍手9件有難うございました。
てかいろいろおかしいけど初めて安室さんの夢を見たよ意外だった・・・


なんか最初は大尉を観察してたのかペンをもって遊んでたんですけど。急に大尉が上に視線を向けてなんか上を見ながらひょこひょこひょこひょこ首を動かしてるから何を見てんだろうと思ったら上の方に安室さんがいて・・・・・・・。そんな登場シーンだったのですが(かわいい・・・・・・。<何^^;


そのあとなんか・・・なぜか海辺で波が来る場所で遊んでて・・・でそのままなんか波が押し寄せてきて戻れなくなって(何故?)しかも携帯が折りたたみより昔のダイヤルしかないやつで・・・・ダイヤルっていうの?番号と記号だけのヤツ。そのうえボタンが一部押してもなんか表示がおかしくなって・・・で家の鍵忘れたから(ん?)母親に連絡取りたいのに取れない状態で・・・・そした安室さんがまた近くを通りかかって・・・・・・なんか指定の番号を押すとどっかのセンターにつながる非常時の緊急ダイヤルを教えてくれて・・・・・(そしてそのまま去っていった<助けてくれないのかよ・・・


でさらにおかしいことにそこに電話したら母親の番号を教えただけで位置を教えてくれて・・・・・・・・(黒の組織だったんだろうか<何で(犯沢さんの見過ぎ?

で場所的に200キロくらい離れてる場所で困ったなー・・・ってなったんですけど。
とりあえず安室さんにお礼を言おうと思って・・・・でもなんか恥ずかしいからか”私怒ってるんですよ!!”っていう出だしでいこうということになって・・・・・・そこで目が覚めた暑かった・・・・・。


という。
とりあえず二回目に登場した安室さんはぜったい偶然ではないと思うんですけど・・・・・・・・・でもなんかお仕事の途中らしくて移動している最中でした(ちなみにポアロのお仕事です。

そんな感じで起きたんですけど・・・原稿描きたいけれども明日からお仕事だし(実感ない)無理しないで朝を待つべきだろうか・・・・と思っていたのですが。明日からお仕事なんですよね(実感ない)

年明けてからまだ一度も外にでてないんですけれども明日大丈夫なんだろうか私。仕事だということは覚えてるんですけど曜日感覚がおかしいですが。

時間が惜しいんですけど朝まで待って寝たほうがいいのかな・・・・・なんとなく目が覚めてそのまま動き出さないのは惜しい気がするんですけど・・・・・・。

そんな感じで困ってました。とりあえず安室さんの夢を見た・・・何度も見ている真木夢より絡んでる気がする・・・・何故だ?(笑?^^;