話題:悪夢
■なんでかよくわかんないんないんだけれども・・・・描きかけの長編原稿があって・・・・自分でも内容最後まで覚えてなくて・・・・・で。確かめながら描こうと思ったら・・・・なんか母親が勝手に机の整理してて・・・・・・・・現実ではそんなことあるわけないのにいつの間にか原稿のコピーを四つ切のメモにされて閉じられていて・・・・・・・・・・原稿自体もなんかほかの同じサイズの紙と一緒にしまわれていて・・・・・・・すごくショックを受けた私はただただ泣いて外に向かって母親のフルネーム呼びながら馬鹿女ー・・・・・とか外に向かって泣き叫ぶ夢だった・・・・・・・胸糞悪い。


ただでさえ今原稿浮かばない状態なのになぜそんな夢を見る・・・・・・・・・。
舞台は夏だった気がする。・・・・・よくわかんないけど起きてただただ胸糞悪かった・・・・・・・・・


49件・・・・かな?もう見たのに忘れてしまったのですが拍手昨日たくさんいただいてました。有難うございます。
原稿もなんだけれどもやっぱりお仕事のほうも全然できてなくて・・・・・それも心配なのですが。PC新調したばかりだから貯金がなって・・・・定着支援受けてるからなんとかもう少し持てばいいんだけれども苦笑^^;
でも本当に辞めさせられるんじゃないかっていうくらいできていない最近というよりそのくらいなんかできていない。

このままでいいのかなって思う自分がいて・・・・・でも頑張れなくて・・・創作のほうも浮かばない状態で・・・・・・・・ただただ焦っているようなそんな感じなのかもしれないけれども・・・・・・・
なんでそんな夢見たかな・・・・胸糞悪いな苦笑。そんな感じで起きてぼーっとしていた苦笑^^;