話題:おはようございます。
■昨日拍手1件入ってました、有難うございます。
何だろうおでんの缶詰の奴かな。あれなんか牡蠣の出汁の味の感じが何か・・・・・・・・・・・・・するようなしないような(するらしいです)そんな感じで小さな鶉の卵とかが入ってて可愛かったです。

とりあえず今日もお仕事ー・・・・はいって言ってもはいに聞こえない先輩の被害妄想?につき合わされたくないなー・・・・・・・・とか思いながら(なんかいつも言われるんだよ”じゃぁ”って何とか”そういう言い方は無いでしょ”とか・・・・・・・・・・・・・・面倒くさい・・・・・・・・・。

こないだはなんか色々コンボして怒られた挙句「自分で考える頭無ぇのかよ」とか言われましたし・・・・・・・・・・・・・考えようと思って発した一言に文句言われて・・・・・・・・・あぁ・・・・・もう面倒臭い。あの先輩・・・・・。そんな感じで面倒臭いで済ませるくらい・・・・・・・今は少し強くなったのかなぁ・・・・というか多分分別ができるようになったんでしょうね。人の・・・・・・・・この人はこうなんだ私の制じゃないみたいな・・・・・・・昔這い割れること全てがなんか・・・・・なんかなぁ・・・・いや私のせいとかは思わなかったけれども嫌がらせとかが酷くて描くのも辛くてなんかね・・・原稿ひきさいて・・・・とか前にソレ話したらなんか一モメありましたけど・・・・本当にそんな感じだったんだモノ。今は多分他人に諦めも着いたし分別もつけれるようになったし少しずつ・・・そうやって汚い大人になっていくんだと思う。昔は人は読者になってもらいたい人だから嫌われたくないしそうも思いたくないと思ってた・・・・・・けど。人が嫌いでも醒めて見てても・・・・・・・・作品さえ面白く描ければその価値は変わらないんだと思う。暫く描いてないですけどね。今寒いが勝って描けないんですけどね。そんなことを朝からつらつら何語ってるんだろうと思いつつなんとか今日も頑張ってこようと思いますファイト私そんな感じで昨日は拍手有難うございました。頑張ってきます^^;