話題:下書き中
■今日は朝から帰りまでずっとチャコペンで印し入れしてました・・・集中続かなくて最後の方辛かった・・・・・しかものろのろやってるから最後ラインに間に合わなかったみたいで・・・・私が帰った後に早い先輩にバトンタッチしてもらいました・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・^^;

そんな感じで間で監査の面談があって・・・・・色々聞かれて・・・・・・・・・・・ねぇ・・・。
ハラスメントの教育?を受けたかとか相談窓口があるのを知ってるのかとか・・・・あとシミ取りの溶剤の危険性の注意を理解してやってるかとか・・・・・・しらねって感じでしたよ・・・・あぁ・・・大丈夫なのかしら監査結果・・・・・・・・・・そんな心配をしてしまいました。とりあえず私はグループでの面談だったので回りに助言され助けられながら答えたんですけど・・・・・うーん・・・・・・緊張して大変だった・・・怖かった。

でも帰ってきたし明日休みだし頑張ろうってことで切り替えて下絵描いてたんですけど・・・・・・・・・水曜日なんとなく印入れの引継ぎの事で怒られそうな予感・・・いやなんもやってないけどなんとなく苦手意識からそう感じているのです。とりあえず忘れて描こう・・・夜の薬飲もうか。
そんな感じでもそもそしてましたことどりさん行きたいけど描きたい絵のアタリとったやつが溜まっている下書きだけでも終わらせたい・・・そんな感じで一つずつ描いていこうと思います。とりあえずペン入れようコレ完成させよう・・・・ペン先使い古し野を使ったままでいいのだろうか・・・面倒臭いな。そんな事を思いながら描いてました・・・・・・・・・・ペン先新しくしたほうが・・・・?うーん・・・?^^;