話題:おはようございます。
■そういえば昨日先輩が災害か何かで(テレビ見てないからわかんないんですけど私^^)生地が来なくて出荷予定とかが色々なくなって今日あたり私暇になるかもしれないみたいなことを言っていたような・・・・・・・(できることが少ないので私。

生地きたのかな・・・・・・・・。わかんないな。やる事なくてうろうろするのかな。(一応指示はもらえるとは思うけど。

そんな感じでやる事多くても色々言われて困るんだけれども無いのも困るんだヨナァ・・・とか思いながらでかけてこようと思います。できないことが多いので苦笑^^;

とりあえず拍手御礼は・・・・・一応ペンまで入れて・・・・・あるんですけど。まだ1枚しか描いてないですけど。帰ったら着色できればと思います。とりあえずそんな感じかな。

今日やることあるといいんだけどな。監査入るみたいだから(いつ来るのかはわかんないらしいですけど)箱番整理とかはできないと思うんだけどな(前回箱沢山広げて盛大にやったので・・・・・・・・・←監査入ったらなんかって思う。

そんな感じでやる事無いのは困るなと思う。印いれとかはあんまりやりたくないんですけど(苦手意識が強くなってしまったので)そんな感じで何とか・・・・頑張ろう。まず雨の中出て行くところからはじめよう・・・・・・・辛ぁ・・・・・・ああ・・・・苦笑汗^^;