話題:つぶやき
■なにやら私は人を護りたい性格があるようで(お相手様談)今は一番傷付いてるかもしれない分裂した私を護ってるから・・・・・・・あってるかもなぁ・・・と思い少し重くて面倒くさくなければ凄く貴重なお時間をいただけたかと。

只私は警戒心が強いと言うか・・・・・・・懐くまでに時間がかかるのでまた少しずつお話させていただければ幸いですけどね。丁度夕飯呼ばれたところでお話終わりました。精神科医より話しやすくて好感持てますよ・・・・・・!!!!!!!!そっち系で活躍できそうです某様。凄い。

またお話できるのが楽しみですね。そういった方に出会えるのは本当に嬉しい事だと思いますが。
懐かしいなー・・・・・・・・・・・本当にチャット形式で話すのはなり茶以来です。ツイッターもやってたけれども初めましての知らない人とのつながりからだったからなぁ・・・(なり茶もそうなんだけれどもあっちは同じ作品。キャラが好きっていう目線のつながりがあったしね。で。私が管理人の空間だから色々勉強になったしね。そんな感じで今日のお話は終了です少し気持ち上げてもらえたような気がして凄く嬉しかったで有難うございます。

だだ漏れなやつなので分かる人には分かるかもしれない・・・・まず本人様は分かるな。苦笑^^;
そんな感じで有難うございました。精一杯の愛と御礼をこの場でお返しいたします^^;