話題:ひとりごと
■自分の。・・・・・うんまぁなんだろうとりあえずは変更しなくても大丈夫かなー・・・・・・・・・・・・・・・・・とか思ってとりあえずそのままにすることにした(最後まで読んでない感はあるんですけどまぁお仕事の事とかはそんな感じでいいかなって。

で、またこどどりさんで余計な事を語ってしまった・・・・・メンタルではないですが精神障害とかそういうの苦手な方いらっしゃいましたら申し訳ない。たまにキチガイとか中傷メールきたりしますけど。うんまぁお薬飲めば気にしない・・・・・・・・。そう思うなら思えばいい・・・いえる自分が幸せな場所に居る事に気づかないとか可哀想な人々だ・・・・・・・
まぁそんなことは置いといて・・・・何も無ければ何も無いんですけど何かあると何かあるんですね。でも自分ではお薬飲んでるから分からないときがあって・・・・・感覚がやっぱりおかしいのかなって思うんですけどうーんそういうところ控えられない・・・・・・・・・・・・・・・・・黙ってるより言ってしまったほうが楽だしね・・・・・うん。もう健常者じゃないことは別にいいんだ。気にはしてない。

只創作・・・・・・描き同じ創作描きでもやっぱりそういうの嫌に思う人も居ると思うからアレですが・・・でも吐いてしまったほうが楽なんだもの。これを盾にしているわけではないが・・・・それが私だとしか言いようが無いので・・・・・・・・・まぁそれでも普通に接してくれる事に凄く感謝しているわけですが^^;(仕事先とかね・・・でもやっぱ遅いのとのろいのとコミュニケーションがうまくとれないのと寝てしまいそうになるのと・・・・色々あるんですけど。今日も先輩に色々注意を受けました。コミュニケーションって難しいですね。・・・とりあえず忘れて休むか描こうか私。とりあえず頑張ろうファイト^^;