話題:ただいま
■ただいまです今日総務さんのほうから新しい雇用の契約書貰って・・・・・まだちゃんと見ても無い段階なのに帰ってきてすぐ電話か買って来て・・・定着支援の計画立てたいから書類にハンコ欲しいって・・・・・・・・・・定着支援のサービス関係の方が5時に家に訪問したいとかで今からその溜めの片づけをしてました。

とりあえず契約書の方は殆ど今までと形態は変わらない感じでとりあえず雇用としては1年契約・・・・・1年更新みたいな感じみたいなんですけど。それだけ。まだ母親も帰ってきて書類見てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの人がハンコ持ったまま返さないので居ないと困るから電話して帰って恋って呼び出しました。本当は仕事終わりに病院に薬貰いに行く予定だったみたいなんですけど。

そんな感じで今日はお昼前に印入れのピンチヒッターで入ったのが凄い眠くて意識飛びそうになり印の位置ガタガタになりお昼時間から午後の作業の40分くらいまで直し・・・・・芯はりの先輩が付き添って手伝ってくれたので直す程度で済んだのですが^^;

やはり先日のネームで無理したのか今日も朝起きるの辛かったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・大失態してなんかなぁって言う感じで帰ってきて・・明日はちょっと両親に予定があるので家に一人ほぼ知らない人を上げる勇気が無いので月曜も・・・またなんかあった後じゃいやなので急遽今日の条件を飲んだのですが。まだちゃんと仕事先とも契約更新して無いのにみんな気が早すぎだよ少しは休みをちょうだいよ!!!!!!!!そんな感じで客室の画材とか仏壇の部屋に避難させてました。とりあえずそれだけ。

あと今日まだタペストリー来てないのかな。ポスト覗いたけど新聞しかなかった・・・・そんな感じで嫌々しながら時間待ちしていたのですが・・・とりあえず母親早く帰って来いあとハンコ返せ。マジで。
そんな感じで困ってましたみんな気が早いよあー・・・・・。