話題:おやすみなさい
■ことどりさんの自作品へのコメント等の返信は集計が終わった企画後にさせて頂きたいと思います。
とりあえず今の悩みはネーム投稿のアクションがなくなってしまったことかなぁ・・・・・うーん・・・・・・・・・・一応もう封筒作り終えて投稿の準備は完了してるんですけど只行って返ってくるだけだと読んでもらえたのかすら疑ってしまう・・・特に破邪鬼伝はコメント希望してもあまり出してもらえなかったので。

そんな感じでもうこんな時間です。明日に備えて寝ようと思います。明日こそは数こなしたいです。今日は本当に午後に見学来られていろいろペースを乱してしまい殆ど貼れずに終わってしまった・・・・・・・・・・・・

あれ。えっとそういえば私プロフの紹介欄なんて書いてたっけ?障害者雇用で長期トライアル受けてたんですけど一階紹介欄も見直すようか?分からないが今のところは時間は変わらない。・・・・・でもって班編成したときに所属が今の作業場の班にいれてもらうことになるとかならないとかとりあえずそうなったら自分で日報とか書くようになるんだろうか・・・・・・全然仕事できてないんですけど(ペースが遅すぎて数がこなせない・・・・・・・・

でも一応16日からちゃんとしたパートとして障害者雇用で雇ってもらう事になると思うので・・・・・・・頑張らなければいけない。頑張ろう寝る明日に備えて寝ますハイ。そんな感じで失礼します。