話題:ひとりごと
■お二方とも深夜にコメントお疲れ様です!
そんな感じで拝見してちょっとあまりのお優しさに泣きたくなりました。本当に本当に有難うございます。そのくらいやはりぽっかりしているようだ・・・というか分からない事に困っているのですが。死活問題と言えば死活問題なのですが・・・・・・・・・・本当に有難うございます><///


そんな感じで描けないことを思い出すと辛くなるので早く朝の薬飲んだほうが言いと思いますが・・・・・・・・・・・急に思い出して叫んだりするので(苦笑)頭で考える事ができなくなってしまっているような部分があるのでどうしてもそうなるんですよね。苦笑^^;とりあえずはなんだろ。暫く現実逃避してるんだと思いますが・・・^^;多分日曜に届くであろう蘭姫はどんな印刷具合になってるかなー・・・・・・。
戒も白刃も入稿したいけれどもその前にタオルとアクキーが先になるかな・・・でもあとにも先にも注文はするだろうから戒も白刃も入稿したいけど・・・・^^;

そんな事を思いながらもそもそしてました。とりあえずリヴ構おうリヴ。そんな感じで頑張って生きようと思います。ネームの事思い出すとまだ辛い・・・・・・“自分”が分からない事が何よりも怖い。