話題:ひとりごと
■スマホからでも失敗したので思い切って電話でお問い合わせしてみました。
下手糞ながらにオペレーターさんとお話して・・・・今折り返し待ちの途中です。

・・・・・せっかくなので投稿してみたかったんですけど悔しかったのでつい電話しちゃったよ・・・・・・・怖いよ怖いよ。もう夜の薬飲む時間だよ。


そんな感じでネット上をうろうろしてました・・・暫くコミグラに居たんですけどどうなんだろうよくわからない。オリキャラグッツもまた作りたいなー・・・・・・と思ってるんですけれども。まず司郎グッツを増やしたいな・・・・・・・そんな野望がつらつらと・・・でもマルイさんの通販物が全然届かないのでそのあたりでまた手を出すのに出せずにいたのですが・・・・・・・まだ支払いしてないので。

そんな感じでふらふらしてました・・・・・・何も更新なくて申し訳ないすね。そういえばお問い合わせと言えばポケランのほうはどうなったんだろう・・・・・・・・ボックスの容量が足りなくて届かなかったのかな。

あっちも納品イベントの奴折り返し待ちで止まってたんですけどなんだったんだろう・・・・・・よく分からないけれどもそんな感じでもそもそしてました。とりあえず疲れたから休むか・・・・のんびりしてよう。うん。苦笑^^;