話題:疲れた
■無事ライセンス照合に成功しました。・・・・・・・・・・・・・あと1年またクリスタさんにお世話になりそうです。

そんな感じで載せるものが何も無かったので・・・・先月通院に行った時に待合室で描いてたモノを・・・・・・・・・・・・・・・・・・。夢主ちゃんとなんか色々・・・先月・・・は・・・・・・・・・・・・・・・なんだっけ・・・・・・・・・・・・?もう風喰い鳥のお話は投稿した後だったっけ?(うろ・・・・・・・。
ていうかこれ先月だったかな。それすらも危ういんですけれども先月だったかな。

わかんないけどまだ紅い虎と魔王様ブームが自分の中で続いていた頃のです。はい。今も続いてますが今は破邪鬼伝が恋しいかなー・・・・って言う感じ。

あぁソレを思い出したら私は蘭姫達を忘れられないために描き続けなきゃいけないんだ。死んだら幻想で終わる困った・・・・・・(先ほどの発言との間に葛藤が生まれる・・・・・・・・

んー・・・まにっこ!たちも忘れてないのですが・・・・・・・私の心の引き出しは物凄くガタガタだから何って言うか出てくるときと忘れてる時があって困る。っていうかまにまに!大分色々ネタ使ったからナァ・・・・・・・・・・・あ。コレ去年やったなー・・・ぽやぽやとか思い出してほくそ笑むくらいしかできない。母の日ネタとかやった気がする・・・アレ?母の日だったっけアレ?華桜邸にお呼ばれしたやつ。

去年・・・?もっと前か覚えてないけれども色々書いたナァっていう記憶はあるんですけどそこで止まってしまっているので新しい話までが遠い。もっといっぱいお話作って構成を身につけたいけれども描いてるだけじゃ成長しないのはネームでもう分かっているので無駄にへんな文章を入れるのもなんかなぁとか思っている・・・・・・・・気に入っているお話も何本かあるのでソレを無駄にはしたくはない<まにまに!


そんなことを思いながら破邪鬼伝描きたいなー・・・って気持ちはあるんですけれども内心はもう寝たい。寝たら明日がもう来てしまいますが・・・・・・疲れてしまって何だかなぁっていう感じ。なぁんかもやもやしたものがあってうー・・・・って言う感じですが。司郎のことでも考えて布団でごろごろしてようかなぁ・・・・・・・・と。思っていまう。ていうか多分寝る。

そんな感じでクリスタの更新は成功しました。それだけ伝えて・・後リヴちゃんにご飯あげて寝ようかな・・・・・・・・・・・・そんな感じでお疲れ気味です苦笑^^;