話題:今日1日のまとめ。
■就労移行の時に作ってた奴だ・・・・・・多分柄的に卒業の時に貰った奴だと・・・・(思う。多分。
それにしても胸のあの黒いくすみは本当に脂肪の塊なんだろうか・・・・・・・・・(不思議に思っている・・・・・・・<母親にそういわれただけですけど。

うーん・・・まぁいいや。気にしたら負けだ。忘れよう。
そんな感じで就労移行を卒業して何ヶ月経ったかな?3ヶ月のトライアル雇用が終わって今6ヶ月のあと残り1ヶ月・・・・・・・くらいになったから8ヶ月くらい?そのくらい経つともう記憶から色々消えていて色々思い出すのが怖いのですが・・・・・・・私の記憶も大丈夫だろうか。精神薬のせいなのかなぁ・・・・・・なんか凄く記憶が遠い・・・・・すぐに出てこないからよく分からない。(苦笑^^;

先週は何かプレス機の付近で盛大に転んだり先輩にそれで「〇〇ちゃんは数こなせないから」と笑顔で言われたり・・・・・・・・・・・なんだかどじっ子っていうか駄目っ子ばっかやってた気がするんですけど・・・・・・・・・・苦笑^^;

段々そういうキャラだと認知されたのかそういう扱いとして優しくされてますが明日からまた行くのが気が重い・・・頑張るぞって思うのが辛い頑張りたくない。そんな事を思いながらもうこんな時間になりました。

朝にご飯をあげてからずっと放置してたのでリヴちゃんいなくなってたらどうしようとか思いながら・・・・・・・・今ご飯をあげなきゃー・・・って思ってぼーっとPCつけていた始末です。

とりあえず今日も何とか頑張りました。頑張ったのかわかんないけれども無事になんかなんかアレな気がします。この幸せのまま明日が来なければいいのに。そんな事を思いながら。明日もなんとかおきていける程度に寝ようと思います余力作り・・・・・今日は母の日でしたね。何もしませんでしたよ。とりあえず。何もしないけれどもうちの子(創作っ子)には何かしてもらいたいな、司郎に(司郎に?

うちの子はきっと真木ちゃんがお父さんでお母さんだと思う(黙れアホ。
そんな感じでなんとなく蘭姫嬢に笑顔でなんかされる真木が思い浮かぶというか・・あぁ蘭姫いつから天使になったんだ・・・・(笑?

そんな感じで寝ます。頑張る!頑張って・・寝る!今日ほぼ何もしてないけれども頑張った寝る!

とりあえずそんな感じで消えようと思いますあぁ司郎がきっとかわいがられる日だ今日は(黙れ。

そんな感じで真木の事ばかり考えてました。えぇ文章力がなくてすみません苦笑^^;