話題:ひとりごと
■いつもより余裕がありすぎて逆に行く時間を忘れそうで怖いと思っている現在です。ア〇ツです。
・・・・・・・・・・・えっと・・・・今日は雨は降ってないけれども天気くらいなと思って傘を持って行くべきか悩んでいたら両親が今日父親休みだからって夕方までスーパー銭湯?っていうんですか?近くのそこに言ってくるとか抜かしやがって・・・・・・・・・・なんか畜生って思った。

とりあえず通販の相談をしたかったのだが今も母親の仕事に送っていったみたいだし(父親)帰ってきてもいねぇとかなんか畜生って思った。


ちなみに昨日は雨降ってたので送ってもらえたのですが傘を持たずにいったら帰りにも迎えきてもらえて何とか雨はしのげました。でも今日は多分行きも帰りも歩きだと思うのでとりあえず行く時間から忘れそうで怖い・・・・・・・そんな感じです。とりあえず真木さん降ってこないかな。そんなことでも考えながらなんとか時間通りいけるよう頑張りたいと思いますあー・・・・・・・今日またベルト貼りですが・・・昨日折りの方に行って今朝なんていわれるだろうか・・・怖いな。昨日は何もなかった・・・・・・ような気がするんだけれどもなんていうか怖いな。そんな事を考えていた怖いな。

とりあえず家の前を通る小学生の声がうるさいですとか打ってったら外雨降ってきたんですけど。マジで?一応昨日からカバンをビニールバッグに変えたんですけど。(プール用とかのじゃないよ!!!!!!!!!)ビニール加工の普通のバッグだよ。

雨降ってきちゃった・・・・しかもちょっと強そう・・・・・マジカよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな感じで困ってしまった。歩き?今日歩き?・・・・・・・・・・・・マジカよ苦笑^^;