話題:おはようございます。
■昨日拍手4件。今日2件有難うございます。

真木さんが恋しい・・・・・・ア〇ツです。フフフ。
昨日は絶チル新刊見ながら真木さんの言動にころがりころがり悶え悶えしてました。

あー・・・・・・・・・・すきすぎる。あぁ・・・・・・・そんな感じで恋しいです。あはは。

そんな感じで今日もお仕事なんですけど・・・・パートなせいかお仕事しているはずなのに何故か虚無感に襲われましたけどね。深夜。んー・・・・・・・・・・・・・でもフルタイムは無理だと思うけど。精神的に。

でもなんか自分は・・・・・・・・・


うーん・・・・・・・・考えないようにしようか苦笑。とりあえず時間が刻々と迫ってきているので行く準備しなきゃいけないのですが。とりあえず・・・・・リヴはPC版は切り捨てられたのだろうか・・・あと200YMゲットできれば(おみくじとかで)闇箱引けると思ったら何か闇箱販売物なくなってるし・・・・・・^^;

別ブラウザからいけばスマホ版開けるけどあっち重いし興味無いしな。
微妙に持ってる1800YMをどうにかしたいんだけれどもなんかなぁとか思っていた。

そんな感じでとりあえず準備して行こうと思いますあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑^^;