話題:おはようございます。
■寒い・・・少しだけ寝た。暖房無いからめっちゃ寒かった・・・・・・・
そんな感じで拍手6件有難うございます^^;


・・・・・・・・・・・・・あと3pと表紙・・・扉?が残っております。扉に天女蘭姫描こうかな(ぇ
そんな事を思いながら気づいている方は居たかもですが昨日の晩から一人でした。寒い。

故に今日はコンビ二でお昼を調達してからでかけなければならない・・・・・・何分に家を出よう。
そんな感じでソワソワしてます。行きたくない病どころではない。

・・・・・・・・・・・・とりあえずお昼調達しないと大変な事になるので(?)ソレばっかりが気になって行きたくない病どころではない。茶の間の暖房も切れちゃったので描けないしね。描こうと思えば欠けるんだけれども寒いから放っておこう。あともうすぐ終わりなので名残もある。

そんな感じであんまり破邪鬼伝らしくないのは戒麗の内情とかに寄ってるからだろうか。敵という敵でてないし・・・・・蘭姫は絶対主だから私の中ではあれでも主人公として目立ってると思うけど(ぇ


そんな感じでお話として繋がってるかどうかも怪しいの出るが面白く読める作品になってるかどうかも怪しい・・・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・意味分からないじゃ駄目なんだようーん・・・・・。

そんな感じで呪術師少女の狐っ子編辺りから始めましての読みきりというか漫画ネームが不発しているア〇ツ。あれもちょっと無理やり感があった・・・・・・・・・。”風喰い鳥”は割りと綺麗に収まったと思うんだけれども・・・・・・・・あの構成のイメージでアレ以上を作りたいのですが空回ってる・・・・・・。

そんな感じでお話不発してますが・・・・・あぁ・・・・頑張らねば後今日も色々気をとられて同じ事繰り返しては怒られないよう頑張ろう・・・・・。

どうしてもお仕事のメリハリというかこう・・・・・・・てきぱきができない。・・・・あー・・・・・・・・・・・・・・・難しいななんか訳わかんない方向に解釈が空回りして先輩困惑させてるし・・・あー・・・・難しいな。

そういえばバレンタインとか工場ではどうしてるんだろう・・・・・・・・・・・まだトライアルの最中だからちゃんとしたパートじゃないしと思ってお菓子貰ったりすることあっても持っていくことは無い・・・・・・・・・

芯貼りの先輩と裁断のお姉さまと・・・もう一人芯貼りの先輩と一緒に居る若い先輩と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お世話になってるので何も無いのもなぁとか思うんだけれどもどうしたらいいんだろう。


あとことどりさんのバレンタイン企画も気になるな。ただバレンタインにはトラウマがあるから逆チョコくらいしか描けないと思うけど苦笑^^;

でも昔はそのトラウマで一人だけ仕事先でチョコ配れなかった・・・・今は気にしてない薬のせいかな。

そんな感じでそろそろ出ないとお昼買えないので行って来ます寒い苦笑^^;