話題:どうでもいい報告
■今日の夕飯お雑煮でした・・・・・季節感・・・・・・あるのかないのかわかんない!!!!!!(苦笑^^;
というか母親と父親とほぼ二人だけなので(私は仕切りの外でご飯食べるから・・・・・父親がやたらもちを食べたがりストックが沢山あったから・・・・・・・多分今日のおかず鯖の塩焼きだけだったので汁にボリュームを持たせたんだと・・・・・思うけど。

まだ今日クリスマスなんですよね・・・・・・なんだろう。何かがおかしいぞうちの夕飯。


そんな感じでクリスマスなのですがもう夕飯食べたので疲れてねてしまいたいア〇ツです。今日は昨日暴走したので大人しくなってます。・・・・・・特に語ることも無いのですがお雑煮はしょう油仕立てで美味しかったです。何故か天かすと入ってたけど・・・それもまぁ美味しかったよ。

そんな感じでもうねむーい・・・でもまだご飯食べたばっかりなので食休みしているのですが・・・・・・・・眠いぞ。とりあえずまたアバターで蘭姫コスを楽しんでました。

手元のクマはきっと炭素繊維のサンタさんから貰ったんだと思います・・・・・・・多分意や眠いし(いい加減。
そんな感じで一枚置いて行きます眠いー・・明日に備えてもう寝たいー・・・早めに出て行ってサンデー立ち読みたいだけれどもどのタイミングで購入するかで迷っていた荷物になるし。

そんな感じで眠いです寝たいですもう寝ようよ・・・・・・・・そんな感じで眠いです^^;