話題:ただいま
■今日行って9時15時って伝えて新しくまたトライアルの契約書貰ってきました・・・・あした提出して17日からまた新しい時間で6ヶ月頑張ろうと思います。ハイ。

そんな感じで拍手7件入ってました。有難うございます。お昼帰りも明日で最後なので項なんか満喫したいのですが眠くて眠くて昼寝で終わりそうで怖い・・・お話考えたいんですけど出てこないし苦笑^^;

次は破邪鬼伝で作りたいなー・・・って思うんですけど世界観の縛りが無い分呪術師少女の方が作りやすいんですよね。とりあえず簡単に枠作ってその中でー・・・みたいな。破邪鬼伝は設定画ある分枠が分厚いんですよね。そんな感じでどうしようかなー・・と思ってとりあえず帰還の報告をしにやってきました眠いです。

とりあえずお昼食べたので食休みしてリヴちゃん構って少し寝たいな・・・・・・あと15日は無理やり買い物つれてけって頼んだ、いつもの雑誌とエヴァンスの5を探しに行こうかと。あとブーツとか手袋とか買いたいものもあるので・・・18日は通院予定から薬だけ撮りに行ってもらう予定になったのでその時エヴァンスと初恋ゾンビの新刊買って来てもらおうかと・・・・・とりあえずそんな感じかな。6時起きも明日までだ・・・・・なんとか寝坊しないよう頑張ろううん。