話題:つぶやき
■随分ご無沙汰させていただいていたのですが某まにっ子親御様宅に行ったらあらあらあら・・・・・まだ生徒表明出てないみたいですが・・・・・・・・お誕生日が近い子がいらっしゃる(コレ言っていいのか私。

何かしらさせて頂きたいなと思いながら・・・うちのましろも11月23日生まれです。(笑?^^;

そんなわけで麗しの君にましろで突撃に行きたいところですが・・・・・大人しくしてよう私(駄目人間だわ・・・・苦笑^^;


そんなこんなで明日を過ぎれば土日休みのはずです。多分。明日は主任さん居ないからだけれども出勤予定に祝日休日となっていたので多分休みのはずですハイ。

早く笹目と雪鷹を再開させたいなー・・と思いながらぼー・・・・・っとうろうろしていたらなにやら発見してコメントさせていただいたのですがご迷惑でしたらすみませぬ^^;


笹目と雪鷹の再開はどう書いたらいいかなー・・・とりあえずご飯食べて眠くて絵は描ける状態ではないのだが・・・・ねむねむ・・・・・・・・・まにっ子を描きたい気分だ・・・・・・・・。

そんなわけで美人ハンター(といっても追っかけるだけで捕まえた事がない)ましろちゃんがどこからかやってくるかもしれませんが・・・・・・その時は宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・うちのましろも雉鷹もまだまだフリーですよ・・・・・・・(笑?
メイさんも百合っ子気味だし鳳ちゃんもいる・・・・フフフ・・・リテナ旋風もお忘れなく・・・・なんとなく突撃に行きそうで怖いというかもうコメント出してしまったご迷惑でしたらすみません苦笑^^;