話題:おはようございます。
■んー・・・・・起きてまた書き写してた途中なんですけど・・・今ちょっと迷ってます。
もしこれで描く事になったとして(かなり気が早い・・・)なんだかんだでコメントもらってるいつもの思いいれのある編集部じゃないところで・・・・・描けるかな・・・・・とか思って。いつものところにやっぱり出そうかな・・・・とか迷っていたところです。どうしようかな。

でも毎回大量投稿になってしまうので別所って思ってたんですけど・・・・・・・・コメントもらえるかわかんないけどコメント希望でいつものところに出そうかなぁ・・・・・・・どうしよう。ソレだとネットアップ物OKだから私の気力向上に載せていってもいいんですけど・・・・・・・・うー・・・・・・・ん・・・どうしよう。

少々描きたいんだけれども気力が足りなくてうだってしてました。載せるにもまだタイトルカットが埋まってないのでどうしようかなー・・・と思ってるんですけど^^;

というか”読みきり”として出来上がってるのかな。この話。とりあえず私が時間を持て余す事をあまり良く思わないので描いているだけっていう感じな気がするけど・・・^^;

んー・・・悪くは無いとは思うんだけれどもいつもと構成が違うので・・・・どうなんだろうなー・・・とか載せながら再確認していきたいところなのですが^^;

でも9月末までの募集のところだった気がするからどうせなら出したいなー・・と思ったんですけれどもなんとなく先の事を考えてやだなぁ・・・・・・・・とか思ってしまった。もし破邪鬼伝と掛け持ちにでもなった日にはまず描けない。

そんな事を思いながら描いてましたどうしよう。そんな事考えてた。
写すだけだから頓服飲んで落ち着けて描こうかなぁ・・・気が散って仕方ない。というかこの話に山場はあるのだろうか・・・・・・。

そんな感じでいうなれば只の”序章”って感じの作品なんですけど・・・・・・でも先の事は多少妄想してもあまり考えてない(物語の続きの方ね・・・・・・


どうしようかっなぁー・・・って迷ってました。どうしよう。いつものところに出したい。この気持ちは恋か(多分違います。