話題:ひとりごと
■寝るのも辛いし明日起きれるかもわかんないし勤務初日から気が重くていけないとか・・・・・・どうしてもできなくて遅刻しそうな気配が漂っている・・・・・・・・・・・鬱な時の私じゃん・・・・・

私が障害者なら病原菌はやっぱり”母親”だと思う辛い・・・恐ろしく辛い。
昼間もそうだったんだよ。計画相談支援の人から連絡来て・・・・・・・・・今(機嫌悪いから)出れないって言っても何言っても「何なの?あの人嫌いなの?」とか頓珍漢な事言ってて・・・・・・ちょっとでも表に出すと抑えられないと思ったから「今絵描いてるから無理!!!!(実際に厳武塗ってた時です)」って言ってやっと追い返したんですけど・・・用件も卒業したから計画支援もここで終了しますみたいな業務的なものだったので出なくてもよかったのですが・・・・・あの人何か語るたびに私を孤独にさせていく・・・・・あぁ・・・辛い。明日起きれない気がする・・・かといって行きたくないから寝るのも辛い・・・・なんだろう。勤務初日から・・・母親に泥塗られるっていうか・・・・・・・何か自分から嫌になるきっかけ作りたくなかったのに母親にしてやられるっていうか・・・・あぁ・・絶対何か言われるよコレ。何も言われなくても私が嫌だ。辛い本当に辛い。

多分ソレを就労移行・・・・・・定着支援のスタッフさんに(明日の朝来るらしい・・・)私が言ってもなんか軽い説教みたいなのを返されるんだろうなー・・・と思って辛い。

なんか・・どうしても起きれない気がする。怖くて寝れない。どうしようかなと。生きるのが辛いのですがどうしようか・・・・・本当に人の気持ちも知らないでなんでしゃあしゃあと生きれるんだろう泣けてくる本当に嫌だあの人達デリカシーなさ過ぎる・・・・・本当に嫌だ泣><//;