話題:長い1日
■妹馬鹿の父親がなんかー・・・・やつと連絡が暫くつかないらしくて今から仙台いくー・・・ってことになってー・・・・・・・”あぁ・・・・”とか思ってる現在。

何か急に母親に言われた・・・・・・物凄く心配らしい・・・・・・・・・・・・・・・・
私が深夜に辛くて電話したり登校拒否したり一人暮らしで引きこもりになったり近所トラブルで辛い思いをしていた時はほぼ何もしてくれなかったのに・・・・・奴の時はそういうことするんだふーん・・・・・・・・・・・

みたいな感じでいる。そもそも奴は高いマンションの3階辺りにいたはずだと思うだけれども・・・・・・・・・・・・今から言って奴居なかったら中入れてもらえないんじゃないかとか思ってみたり。いても寝てて入れてもらえないんじゃないかとか思ったり・・・・・してた。


ふーん・・・・・見たいな感じで少し機嫌が悪い、寝ようかな。苦笑^^;そんなわけで見世物イラスト描きました。

とりあえずこんな感じでなんとなくいつもの子達を描いても載らないのでふてくされてる部分はあるたまには違うものを描きたい意思が入ってます。・・・・・人外最高ー・・・・大好きー・・・・・・とりあえずなんか機嫌悪いので寝る・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;