話題:寝てた。
■根本的にこのページなくてもいいような気がするんですけど・・・・^^;
なんかなぁ・・・・・流れ見てるとここ無しにして・・・・・・そのままお兄さんの会話からの回想入ってもおかしくはないとおもうんですけれども・・・・・・・・・・^^;


でも最初から全部読み返していくには長いから少し前の展開から流れを確認してたんですけれども・・・・・・急展開急展開にしたらついてこれないかな・・・・・・・?^^;

でもなんかなくてもいいような気がしてならないんですけれども(はやる気持ちが面白いところだけ見せたいという・・・・・・・・。

どうなんだろう。ここにお兄さんの部分を入れて別のノートに後編を写すべきだろうか・・・・それとも一応全部書いてから通して見てみるべきだろうか。ここがノートの最終ページの区切りになってるので良く分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまり急展開急展開過ぎてもついてこれないかなって思ったんだけれども文字が繋がれば惰性で続いて面白いところまで行けば読み続けてもらえないことも・・・・とか・・・・・・・どうなんだろうこのページいるのかな・・・・・・・迷ってます。続きどうしよう。

一応全部描ききってからにしたほうがいいかなぁ・・・でも労力が・・・いや投稿締め切り11月末だからまぁ何とか描けないことも無いけど・・・・・・・・そんな感じで迷ってました。最初から読み返すには長すぎるし後に続く話がまだ入ってないので・・・・・・・・・・・いるのかな。このページ。凄く迷ってる。


&拍手8件有難うございました^^;