話題:ただいま
■結局・・・・・・・帰りのミーティングとかでも言おうと思えば言えたんですけどどうしようか迷って黙って帰って来ました^^;でも帰り際に管理者さんにどのタイミングで言ったほうが言いか聞いて・・・・・・・・・・・というか相談して雇用決まった事は明日の帰りに皆に伝えようと思います。

決まっても15日までいるんですけどね。私苦笑^^;
午後はもう就職前訓練という形で針と糸に触るところからやらされました。

一応曲がりなりにも巾着作るって事で波縫いと返し縫いをガサツながらになんとか・・・・でも色々決まって疲れてるところに詰め込まれたので何かこう休む時間が欲しかった・・・・・苦笑^^;

実感は帰ってからわきましたね。あとタマ止めとタマ結びと習いました。本当に裁縫は小学校以来・・・^^;

ところで帰ってきたら東北障がい者芸術公募展のほうからまた封筒が来ていたのですが・・しかも裏のハンコには代表理事とか名前が入ってるんですけどこの封筒開けるようなの?

何だろう怖いな、またアンケートかなんかかな。そんな事を思いながらもそもそ帰ってきて疲れて休みたい一心の現在ですが・・・・でもリヴちゃんとか回らなきゃ・・・この封筒なんだろう怖い。

そんな事を思いながら帰って来ました。明日は土曜通所ですファイト苦笑^^;