話題:ただいま
■有難うございます。実習の振り返り・・・・まだやっぱ最終日挨拶に行っただけなのか評価シートは出てませんでした。先方のお盆休みが16日で終わるそうなんですけどその辺りはなんか忙しいそうなので20日以降に連絡欲しいとの事で・・・・その時に私の意志として雇用していただきたい・・・・という胸をスタッフさんとハローワークさんから伝える・・・・という事になりました。

その評価がどうなるか分からないけれども口頭で主任さんからスタッフさんが聞いた評価はそんなに悪くなかったそうで・・・むしろ逆に色んな作業を実習させたかったんだけれどもアイロン作業で頼ってしまってまだやりきれない作業とかがあって申し訳ないとか思ってたとかなんとかかんとか・・・・・・・

そんなに丁寧に出来てたかどうかは不安な所ですがアイロンは頑張りました。

その辺りのころはやっていけるなー・・・・って思ったんですけどね。大丈夫かな。せっかく腰も仕事に慣れてきたというのにまた一週間・・・・壊れないかな私不安だなそんな事を思いながら帰って来ました・・・・・・壊れないかなお話作りたいなでも投稿物もかなり出したしなそんな感じで迷ってましたどうしようかな苦笑^^;