話題:つぶやき
■ふわー・・・ふわー・・って笑顔の蘭姫嬢を思い浮かべようとしているのに叫んだ時の何かが頭から抜けなくて手が震えて涙ばかり出てくる・・・・・・・・・多分泣いたら頭から出したいものが変わりに出てくれるかな・・・・・・・外に気持ちを向けてないと自分を傷つける事になる。そしたら多分生きていられない・・・・・・・から頓服飲んで忘れたいのに何かが抜けない。睡眠不足だったからかな。

でも暑くて練れないし何がが頭から抜けなくて刺さったままで辛くて辛い。
ふわーふわー・・っていう幸せな絵を描きたいのに震えて描けないでいる。


そういえばS〇にどのくらいの時間で絵描くかっていう話題がありましたね。
大体二日くらいで殆どのコーナー回します。生活環境がよくないので壊れる前に描いてしまいたい。

ネームもだいたいそのくらいだよね。怖くて練れないから落選するんだ・・分かっているけれどもうちにあるものを出したら自分が壊れるだけだし多分心身が持たない・・・・・表面だけの薄っぺらい量産化しか描けないからそうなるんだと思うけれどもそれでも愛しい気持ちは捨てたくは無い。

そんな事を思いながら辛い気持ちを吐き出してみた。・・・・・・・・出さないと頭がガチガチ固まったままでどんどんぎゅーっと苦しめられる。そのうち喋れなくなるくらい麻痺しそうだからすぐに吐き出して忘れる・・・・・・・・・・・・頓服飲んだけどもまだ効かない・・・・眠剤飲むと多分夢見が悪いから起きれる気がしなくて怖い・・・・・・・・・睡眠とったほうがいいんだろうけれども出来ない怖い悪化していく・・・・・そういう悪循環ってありますよね・・・・?苦笑汗汗汗汗^^;