話題:なんだかなあ
■むすー・・・・・><!!!!(拍手11件有難うございます。
あの女性スタッフさん昨日の反論分は無視して別のこと書いてた上から話しかけ難い雰囲気作って微妙な距離とって他の人構ってたよ・・・・!!!!!!!!!!!!
不満ぶつけたいんじゃー・・・・・!!!!!!!!<できませんでした。

火・木の子と少し話したりしてたんですけど帰り際過呼吸起こしたみたいでそれにつきっきりだった・・・(送迎もそのスタッフさんだったんですけど。


様子見み今度は「今度の実習での人付き合いの仕方について〇〇さんにレクチャー受けたいんですけど」って書いてきたけど・・・・余りにも不満すぎるので別スタッフさんに教わろうかな。

ハァー・・・・・大人気ないなぁ。あの人。・・・・そういう態度とるんだ。


不満アタックしまくりたいよ。不満アターック!!!!!!!!
そんな感じでハガキ買って帰って来ました。今62円なんですね。
一枚買ってとりあえず応募してみようと思います。・・・・・・・・落ちてもまぁ気持ちの問題なのでそこはなんとかかんとか・・・・・・。

そんな事を思いながらストレスケージを溜めて帰って来ました。・・・・不満アタックしたい・・・・むすー・・・・!