話題:ひとりごと
■サンデーの読プレ・・・・webでアンケートに答えようと思ったんだけれどもその前に情スタのプレゼントが目に入って・・・・・イーブイちゃんのマルチケース+キーホルダーが欲しくなってしまったのですが^^;

ハガキって一体今一枚いくらなんだろう・・・50円の奴なら多分持ってたと思うけど・・・^^;
うーん・・・よくわかんない。イーブイちゃん可愛い・・・・・^^v
そして先日K〇Bに問い合わせた返事来ない・・・・。

明日コンビ二行ったらハガキ買ってこようかなー・・・・・・・・・・・。ぼんやり。

そんな事を思いながらお風呂入りました・・・・・・とりあえずなんだろう。行きたくないせいか明日全然眠くない。


今日は冷蔵庫に栄養剤が補充されていたので多少寝不足でも構わないのですが客室をまた母親に占領されたので絵が描けずもそもそ。明日になったらスタッフ皆敵になってるのかな。普通さ。実習控えてる前にそういう中傷めいたこと言う?・・・・・・なんか思い出すたびムカツクんだけれども。
なんだろうね。貴方も人の事言う割には自分のこと制御できてないんじゃないでしょうか。

そういいたくなりますけどね。貴方というのはある程度距離感と壁を持って礼節をわきまえたつもりですが・・・・・・親にはなんか通用しなかったね。腹を割って話したと思った瞬間「貴方って何。”おかあさんでしょ?”」とか結局上下を強調されて嫌な気分になった思い出がありますが。思い出すと連動してふつふついろんなものが出てくるな・・・全部区分して生理がついてないからだと思う。いらない記憶とそうでない記憶。・・・・整理したくても自分の引き出しは満杯でどこかに一旦置かなきゃならない。仕方ないからここに一時保管に来るけど結局吐き散らかしてまた戻っていく。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌いだわやっぱ。全体的に嫌いだわ。・・・・うん、まぁいいや。ソレはおいといて。

ハガキ買うべきかどうするべきか・・・・・・応募券がついてたので貼って送りたいなぁ・・・・・・・・・・
そんな事を思いながら真木さんグッツを探したい。絶チルのツイッターで販売サイトがどうとかサンデーに書いてあったけれども真木の添い寝シーツは無いのか・・!!!!!

そんな事を思いながらとりあえず寝よう。うん。真木さんと早く会うために早く日数を終わらせるんだ・・・・・・・・・・・・そんな感じで寝ようと思います真木さんと会える日が早くきますように・・・・・・・・・。

本当に真木と創作に貢ぎたいよ・・・・・真木が嫁でわが子が創作。・・・・・・・・・・・貢ぎたいよ。畜生苦笑^^;