話題:ただいま
■実習前の顔合わせ・・・・・・・・1時から2時までかかりました。
中見学させてもらったんですが凄い広い・・・・・・・。上から機械化されてて分業でその担当その担当でレーンで商品が流れてくる感じで・・・・・・凄かったです、なんか。

でもって最初に住所言ったら短刀の席に着いた方が妹の一個下に子供を持ってるママさんらしくて・・・・・・・・母親の事知ってた。お姉ちゃんがいるとは聞いてたけど・・・とか言われた。けど。えー・・・・・・・・・そういう人に障害知られたくなかった・・・・苦笑^^;

そんな事を思いながら18〜20間実習です。結構みんなラフな格好でTシャツにジーパンとかが多かったです。一番動き易くて糸くず落ちたり器材にひっかかったりひらひらがなくて丁度いいのかな。

初日から自作Tシャツに自作バッグでいこうかとか思っている私は馬鹿だと思いつつ母親ー・・・・・!!!!

2時から4時って表現がおかしいと思ったんですよ。12時から14時でした。最初の希望時間がそうだったからね・・・・・・・なので2時からだと思って・・・・・・・出かけていきやがりました。母親。12時2分に伝票置かれていったそうで・・・・まだ手元にケース着てません。畜生。


写真プリントはしてきました。額縁完成・・・・・もっといろいろ作りたいけどまずはノベルゲーム完成させることかな^^;

とりあえず背景作って”貴方”とキャラクターを作りたい。今から作画をするようだ(手元に使えるデータが無いので。そんな事を思いながらもそもそしてました。拍手7件有難うございます^^;