話題:おやすみなさい
■拍手15件有難うございました^^;
なんだか打ち込みの途中で寝落ちたみたい・・・・・PCつけっぱなしで寝てました苦笑^^;


5日ですね。今日こそスマホケースの出荷日ですよ。
・・・・・宅配予定はいつ頃になるんだろう・・・・・・。そればかりが気がかりですが^^;

でもって明日は実習前の顔合わせ!・・・・・・・・・・見学もあると思うけどどうなんだろう。
スタッフさんともあんまりその辺打ち合わせが無いものだから色々不安もありますが。大丈夫かよ私とか色々思っている部分もありますが^^;
大丈夫かな・・・・次また実習失敗したら何かもう・・・・・・・・・・どうなんだろう。

どんな心境で実習を向かえればいいのかとか思いながらワイパックスかな・・・・・・やっぱり。午前中から寝てしまいそうになる事が多いので・・・・・・・できればエチゾラムだけで行きたいけど不安だからな。

医者はピレチアじゃないかって言うんだけれども無いとちょっと困るから・・・・多分頓服のどっちかだと思うけれども。そんな事を考えながらあんまり実習の事は・・・・・考えないようにしています。

グッズ作りしたいのはその反動なのかな。苦笑^^;でもそろそろちゃんと現実を見ないといけない・・・・・・・・・。そんな事を思いながらもそもそしてました。頑張らねば・・・・・・・・。

そんな感じで失礼します。寝れるかな。実習・・・・・見学の事を考えると寝れなくなりそうだが^^;

そんな事を思いながら失礼します^^;