話題:つぶやき
■東〇本放送さんにメールフォームで問いあわせだしてしまった・・・・・・・・。(だって気になったんだもの。何か訳ありで放送しないのかしら・・・・・・。凄く気になったんだもの・・・・・・・・。

そんな感じでメールを出してしまい・・・・・・・・出したはいいけど返信をみなそうで怖い〇津さんであります。これ出した後にあぁ・・・レンタルで観ればいいのかとか思いだしてちょっとアレですが^^;

そんな感じでまだネット上でもそもそもそもそしてました・・・・だってまだ出かけるまで時間があるんだもの。何していいかわかんないよ。シャワーとか浴びれそう。どうしようでも外雨だしな。

そんな感じで干物〇津は相変わらず干物っております。今日4日。明後日顔合わせだね。
いつ着替え用のスーツを持ち込もう・・・明日・・・・・は晴れるだろうか。(お前天気予報も見て来いよ。

天気によっては靴も着替えと一緒に別に持って行った方がいいよね。多分。
どうなんだろまだ何も言われてないけれどもその辺がまだスタッフさんとも話せて無いけどどうなんだろ。

そんな事を思いながら朝ごはんの準備とかして行こうと思いますまだ何も準備してないから何食べようかな。

そんな感じでもそもそもそもそしてました。変態でスミマセン(?^^;