話題:ネット通販
■今日スマホケース届くと思ってたのに・・・・・・母親のメアドで登録したからアドレス一箇所間違ってて・・・・・・・・注文完了のメールから伝票番号の発行のメールまで全然何も来てなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初配送業者に確認したんだけど無くて・・・・・・・・・・・それからログインして覗いてみたらこの状態で・・・・今お問い合わせフォームに新しいメアドに送ってくださって商品番号入れて出してきたんですけど・・・・・今日の到着だと思って楽しみにしてたのに母親何も言わないんだもん・・・・・・・・・普通代引きだったら配送業者から確認の電話来るんじゃないの?

マジで・・・マジでショックです。・・・・・・・・・・・・・・注文したのに中途半端な状態で止まってた。
・・・・・えー・・・これから注文完了したらいつになったら手元に届く事になるんだろう。
マジでショックだショックすぎる今日はそれを楽しみに頑張ってきたのに・・・・・・

そんな感じでショックを隠せずにいました現在ショックすぎる・・・・・・・・・・。

そんな感じで残念です。再配達の希望じゃなくて確認メールからのやり直しをすればいいんだよね。多分。そんな感じでショック受けてます^^;