話題:ひとりごと
■干物女が通りますよ。ハイハイ。

・・・・・・・・・それにしてもあっつい・・・・・・寝ようと思ったけれども寝てらんない暑さ。

あっつい・・・・・・。あっついといえば今使ってるスキャナのアダプタ?・・・・・・・めっちゃコンセントのところがあっつくなるの。大丈夫かよこれ燃えたりしない?とか思うくらい抜くの忘れるとヤバイ。

今時うん年前の(下手すると二桁くらいか)スキャナ使ってるからかな。今は多機能プリンタの時代だし・・・・・・。

でもそのプリンタさんが壊れたから今その上にスキャナ乗せて使ってるんですけど^^;

コレ壊れたら後買うしかないなー・・・と思いながら色々使うので工賃の貯めが少ない。
多分スーツ用のブラウス・・・?Yシャツ・・・・?も買うようだと思うから多分・・・・・・・。

うんまぁいいや。干物女潤い無くて蒸されそう・・・・・(違う意味で潤いはありますけど<妄想源と萌えの方に・・・・・・・・・・
そんな事を思いながら暑くてうだうだしてました。もう真木ちゃんが恋しいんだけれどもこんな暑い日は暑苦しそうでいいや(ヲイ。

そんな事を考えながら司郎の事を考えて一人ニヤニヤしてるんだ。変態ですみません。
本当に変態ですみません。スミマセンね苦笑^^;